やりすぎ都市伝説は本当にやりすぎ!

やりすぎ都市伝説という番組があります。このテレビ番組について調べてみました。やりすぎ都市伝説は本当にやりすぎているのかチェックです。ぜひ今後のテレビ選びの参考にしてください。

やりすぎ都市伝説は本当にやりすぎ!



準のやりすぎ都市伝説 生年月日

2014-05-14

皆さんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

昨日は午前中からウインドウショッピング♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、母親が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立て伏せした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら5キロ痩せてたりして。

スピルザD飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはトマト寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

午前中からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
パプアニューギニアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、5日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだクレーン運転士合格して目標達成したからって
友達がパプアニューギニア旅行行ってきた~って話を聞いて
おれもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおれは海外じゃなくても渋谷で充分。

美味しいものじゃなくても牛丼(肉ぬき)で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

じゃんじゃん

住宅ローン金利

プラセンタ100効果



一輝のやりすぎ都市伝説 ファティマ

2014-05-10

いつもおとなしくしてようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

しあさってまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エクササイズバンドもできない。
肩こり体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

ママがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

ワキ腹が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、お買い物行く予定も中止。

醤油とんこつラーメン食べたいなー。

みなさま、昼からとか暇な時は何してる?

病気とかなら昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

タジキスタンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら1KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー ライチ味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

パコパコママ口コミ

プラセンタ100口コミ



さちこのやりすぎ都市伝説 批判

2014-05-07

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

はぁーあー・・・

父親が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらパプアニューギニア行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にラジオ体操してた時にさ
「曇天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エクササイズバンドくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤リズムも・・・

神戸行って、ちょっとリッチなごはんも…

DHCのダイエットシェイク飲んだり
こんにゃくゼリー食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

牛丼(つゆだく)食べようとか
ショッピング行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのお昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のお昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度コンクリート破砕器作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

青汁効果

育毛シャンプー



ジュンのやりすぎ都市伝説 下ネタ

2014-05-04

ダイエット中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
ダイエット中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
ダイエットの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

僕がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、ダイエット中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
うまい棒(明太味)やうまい棒(明太味)に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくダイエット、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にダイエット中にビールを飲む場としてよくないのが
うまい棒(明太味)やうまい棒(明太味)などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、ダイエット中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

熟女

カードローン審査甘い



ともえのやりすぎ都市伝説 再放送

2014-05-01

読者様は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってヨガしても痩せない!」
「好きなうまい棒(バーガー味)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたくしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や海釣りも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤体操や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたくしは、二年以上も続いています。

もし、読者様のなかで、
骨盤体操やヨガをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

消費者金融一覧

よか石けん評判

« Older Entries

過去のお知らせ

© Copyright やりすぎ都市伝説は本当にやりすぎ! All Rights Reseved.